清水康平顔画像特定?大阪市北区自衛官がすれ違いざまに胸を触る 酒に酔っていた?

 

5月26日午後9時頃、

大阪市北区曽根崎の路上で、

20代の女性の胸をすれ違いざまに触ったとして、

陸上自衛隊伊丹駐屯地所属の

清水康平容疑者が逮捕されました。

清水容疑者は当時酒を飲んでいたということです。

事件の詳細や清水容疑者について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

陸上自衛隊清水康平容疑者がすれ違いざまに女性の胸を触る

 

路上で女性の胸を触ったなどとして、大阪府警曽根崎署は26日夜、大阪府迷惑防止条例違反容疑で、陸上自衛隊伊丹駐屯地に所属する自衛官の男(25)=兵庫県伊丹市=を現行犯逮捕した。同署によると、容疑を否認しているという。
逮捕容疑は26日午後9時ごろ、大阪市北区曽根崎の路上で、20代の女性会社員=奈良県内=の胸を、すれ違いざまに触るなどしたとしている。
現場は府警曽根崎署近く。被害を受けた女性が同署に「胸を触られた」と申告。目撃者もいたことなどから逮捕した。
同駐屯地などによると、逮捕された自衛官は1等陸士で、26日は休暇のため午前中から外出。事件当時は酒を飲んでいたという。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190527-00000538-san-soci

 

スポンサーリンク

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

事件が発生したのは、

大阪市北区曽根崎の路上ということです。

現場は府警曽根崎署の近くということでした。

マップに示しているのは、

警察署の目の前ですので、おそらく犯行現場はここではないと思われます。

参考程度に。

 

スポンサーリンク

 

清水康平容疑者について

 

現在までに明らかなっている

清水容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 清水 康平
年齢 25歳
住所 兵庫県伊丹市
職業 自衛官
所属 陸上自衛隊伊丹駐屯地所属
階級 1等陸士
容疑 大阪府迷惑防止条例違反

 

1等陸士ということは高校卒業後から入隊したのでしょうか。

 

当時清水容疑者は休暇を得ており、

事件当時酒を飲んでいたということです。

目撃者もいたということから、現行犯逮捕されていますが、

清水容疑者は容疑を否認しています。

 

また現在顔画像は公開されていません。

 

スポンサーリンク

 

SNSのコメント

 

まあ自衛官は続けられないだろうな

 

酔ってたら何してもいいと思っているアホが多すぎる

 

すれ違いざまに女性の胸を触ってはいけないんですよ!知らなかったの?

 

良識の無い自衛官は辞めさせる事です。
自衛隊・警察官は品位が無ければ駄目ですね

 

これでよく否認するね
当然、逮捕された本人にも目撃者がいたことは知らされているだろうに
何て言い訳をしながら否認しているのか知りたいよ
すれ違いざまに胸を触らなきゃいけない状況って故意以外にどんなものがあるのか、考えもつかない

 

男性なら誰もが普段から思ってる事だし理性で何とか抑えているだけの事だから気持ちはすごくわかる。
だがさすがに素人の胸はいきなり触ったら駄目だよ。もし触るならプロにしとなかいと。
プロなら逆に喜ばれるんだからね。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

自衛官の不祥事が今年に入って多いような気がします。

自分を自衛するのではなく、日本を自衛していただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。