成松大賀顔画像Facebook特定!陸自隊員が女子高生にわいせつな行為!父親が気づいた?

スポンサーリンク



 

今年6月北九州市八幡西区にあるカラオケ店で、

16歳の女子高校生にわいせつな行為をしたとして、

陸上自衛隊の成松大賀容疑者が逮捕されました。

2人はSNSで知り合ったということです。

事件の詳細やについて調べてみました。

 

 

陸上自衛隊員が女子高校生にわいせつな行為

 

 陸上自衛隊小倉駐屯地に所属する自衛隊員の男が、6月に高校1年の女子高校生にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。
福岡県青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、陸上自衛隊小倉駐屯地の陸士長・成松大賀容疑者(21)です。警察によりますと成松容疑者は6月、北九州市八幡西区にあるカラオケ店の個室で高校1年の女子高校生(16)にわいせつな行為をした疑いがもたれています。被害に遭った女子高校生の父親が、携帯電話を見て不審に思い、警察署に女子高生と一緒に相談に来て事件が発覚しました。
ふたりはSNSを通じて知り合ったということで、成松容疑者は「性欲を満たすためだった」と容疑を認めています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190805-11876434-kbcv-l40

 

九州では以前にも研修に来ていた自衛隊員が、

駅のエスカレーターで盗撮するという事件が発生しましたが、

なぜ自衛隊はこのようなわいせつな行為をする方が多いのでしょうか。

SNSで出会ったのなら、女子高校生にも非があると思いますが、

未成年と分かっていたなら成松容疑者の罪は

重いでしょうね。

 

 

事件が発生した場所

 

成松容疑者が女子高生に犯行したのはどこだったのでしょうか。

 

成松容疑者が犯行したのは、

北九州市八幡西区にあるカラオケ店の個室ということです。

どちらが誘ったのかはわかりませんが、

カラオケの個室でそのようなことをするつもりで

呼んだのでしょうね。

 

 

成松大賀容疑者について,所属や階級など

 

成松容疑者は、今年6月に上記のカラオケ店で

16歳の女子高校生にわいせつな行為をした疑いがあります。

2名はSNSで知り合ったようですが、

携帯を見た女子高校生の父親が不審に思い、

警察に相談しに行ったということです。

父親が娘の携帯を見るというのも少し気になりますが、

発覚して本当に良かったです。

 

それでは現在までに明らかとなっている成松容疑者についての情報をまとめてみました。

 

名前 成松 大賀
年齢 21歳
住所 福岡県北九州市(陸上自衛隊小倉駐屯地)
職業 陸上自衛隊
所属 陸上自衛隊小倉駐屯地
階級 陸士長
容疑 福岡県青少年健全育成条例違反

 

成松容疑者は「性欲を満たすためだった」と

容疑を認めています。

素直でいいですが、未成年ではなくそのような店に行くべきでしたね。

 

 

顔画像やFacebook

 

成松容疑者の顔画像は現在公開されていません。

Facebookについてですが、

同姓同名で陸上自衛隊の方のアカウントを発見しました。

 

おそらくこのアカウントで間違いありませんが、

友人の顔画像なども載っていたため、

ここでは掲載致しません。

ULRのみ載せておきます。

成松大賀Facebook

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

陸上自衛隊の方のこのような性犯罪が増えているように思います。

毎月1回は聞きますね。

どうにかしていただきたいです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。