野口倭顔画像特定!清水町陸自隊員盗撮の次は女子トイレに理由もなく侵入

スポンサーリンク



 

7月30日正午頃、

静岡県清水町のショッピングセンターの女子トイレに理由もなく侵入したとして、

陸上自衛隊野口倭容疑者が逮捕されました。

野口容疑者は以前沼津市のゲームセンターで

下着を盗撮した疑いで逮捕されていました。

やはりこのような人は犯行を繰り返すのでしょうね。

事件の詳細や野口容疑者について調べてみました。

 

 

陸上自衛隊員が女子トイレに理由もなく侵入

 

静岡県清水町のショッピングセンターで、女子トイレに侵入したとして、自衛官の男が逮捕されました。
逮捕されたのは、神奈川県の座間駐屯地所属の2等陸士・野口倭容疑者(22)です。野口容疑者は30日正午ごろ、静岡県清水町のショッピングセンターの女子トイレに、正当な理由がないのに侵入した疑いが持たれています。
野口容疑者が女子トイレ内に侵入したのを目撃した女性が警察に通報し、防犯カメラの映像などをもとに逮捕しました。警察は、野口容疑者の認否を明らかにしていません。
陸上自衛隊第4施設群の尼子将之群長は「国民を守るべき自衛官がこのような事案を起こし、誠に遺憾」とコメントしています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190731-00000039-jnn-soci

 

 

野口容疑者が犯行した場所

 

野口容疑者はどこの女子トイレに侵入したのでしょうか。

 

野口容疑者が犯行をしたのは、

静岡県清水町のショッピングセンターの女子トイレということです。

清水町にはサントムーン柿田川というショッピングセンターがあるほか、

エスパルスドリームプラザ内にもショップングセンターはありますね。

 

 

野口倭容疑者について,階級や所属

 

野口容疑者は7月30日正午頃、

上記のショッピングセンターの女子トイレに、

理由もなく侵入した疑いがあります。

盗撮目的だったことは間違いないでしょう。

野口容疑者は現在、「心身の状態が不安定」という理由で、

休暇を取っていたそうです。

ということは自衛隊の基地にはおらず実家にいたのでしょう。

現在までに明らかとなっている

野口容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 野口 倭
年齢 22歳
出身地 静岡県東部
職業 陸上自衛隊
所属 座間駐屯地所属
階級 2等陸士
容疑 盗撮

 

実家が東部ということは、清水町にも簡単に行くことができそうですね。

休職をしていたということは実家に帰っていたと思うので、

犯行は可能です。

 

 

顔画像特定

 

野口容疑者の顔画像が公開されました。

 

 

もともと自衛隊になりたかったようですね。

ツイッターも特定されています。

 

 

去年9月に沼津市で盗撮

 

 静岡県沼津市のゲームセンターで女性の下着を盗撮しようとしたとして、自衛官の男が逮捕されました。
逮捕されたのは神奈川県横須賀市の陸上自衛隊武山駐屯地の自衛官、野口倭容疑者(22)です。
警察によりますと、野口容疑者は去年9月、沼津市内のゲームセンターで、面識のない20代女性のスカートの中に携帯電話を向けて、下着を撮影しようとした疑いがもたれています。
警察は野口容疑者の認否を明らかにしていません。
女性から相談を受けた警察が店内の防犯カメラを調べたところ、不審な動きをする野口容疑者が映っていたということです。
当時、野口容疑者は県東部に住んでいて、ことし3月から自衛官になっていました。
陸上自衛隊は「入隊前の行為ではありますが、非常に遺憾であります」とコメントしています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190517-00010000-satvv-l22

 

静岡県東部で以前にもこのような事件を野口容疑者は起こしていました。

おそらく地元は静岡県沼津市でしょうね。

5月に逮捕されて、すでに隊も変更済みのようですが、

また同じようなことをしてしまったんですね。

心身が不安定でこのようなことをしたと言わなければいいのですが。

野口容疑者はこのようなことをする人物だったのでは?

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

自衛隊の不祥事が続きますね。

まだ若くて、自衛隊になりたかった青年がどうしてこうなってしまったのでしょうか。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。