永桶敬明顔画像は?勤務地や階級は?札幌市自衛隊の男がタクシー運転手を殴り代金を無視

スポンサーリンク



 

7月12日午前1時頃、

札幌市南区南35条西の路上で、

タクシーを降りた後、料金を支払わずタクシー運転手を殴ったとして、

陸上自衛隊所属永桶敬明容疑者が逮捕されました。

被害者の男性は緊急搬送されましたが、

目立った怪我はないということです。

永桶容疑者は当時かなり酒を飲んでいたということです。

事件の詳細や永桶容疑者について調べてみました。

 

 

札幌市南区で自衛隊員がタクシー運転手に暴行

 

12日未明、札幌市南区で自衛官の男がタクシーの乗車料金を支払わず、運転手の男性を殴るなどしたとして、強盗の現行犯で逮捕されました。
逮捕されたのは、札幌市南区に住む陸上自衛隊の自衛官・永桶敬明容疑者(33)です。
12日午前1時ごろ、永桶容疑者は南区の路上でタクシーを降りたあと運転手の男性から乗車料金の支払いを求められましたが、男性を殴ったり押し倒す暴行をして支払わなかったため、通報を受けて駆け付けた警察官に、強盗の現行犯で逮捕されました。
男性は、頭を打つなどして救急搬送されましたが、目立ったけがはないということです。
永桶容疑者は当時、酒に酔っていて、調べに対し「運転手を殴る理由がない」などと容疑を否認しているということです。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190712-00000002-hokkaibunv-hok

 

 

事件が発生した場所

 

永桶容疑者がタクシーの運転手に

暴行したのはどこだったのでしょうか。

参照元:北海道ニュースHUB 

 

事件が発生したのは、

札幌市南区南35条西10丁目路上です。

永桶容疑者は酒を飲んで、タクシーで自宅へ帰ろうとしたのでしょう。

となるとこの事件現場が永桶容疑者の自宅付近という可能性が高いですね。

 

 

永桶敬明容疑者について所属や階級等

 

永桶容疑者は、運転手の男性から乗車料金の支払いを求められた際、

男性を殴ったり押し倒すなどの暴行をした疑いがあります。

酔っ払っていたから覚えていないというのは、

本当に信用ならない言葉です。

 

永桶容疑者がどこの所属なのか、階級等調べてみました。

 

名前 永桶 敬明
年齢 33歳
住所 北海道札幌市南区
職業 自衛隊
所属 陸上自衛隊札幌駐屯地
階級 3等陸曹
容疑 強盗

 

永桶容疑者は

「運転手を殴る理由がない」と容疑を否認しています。

 

現在顔画像は公開されていません。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

自衛隊員の不祥事が本当に多いですね。

暴力や性犯罪がほとんどですが、

国を守るはずの方々がこんなことをして欲しくはないですね。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。