荒木聡顔画像特定!西武練馬駅で女子高生に唾を投げ捨てる?池袋駅1a出口の男と同一犯?

スポンサーリンク



 

今年4月練馬区の西武練馬駅近くで、

自分の手に唾をため女子高校生の足に投げつけ靴下や靴を汚したとして、

荒木聡容疑者が逮捕されました。

荒木容疑者は余罪もあるそうです。

また2017年に発生した池袋駅1a出口の男

同姓同名ということで、同一人物の可能性もあります。

 

 

女子高校生に手にためた唾を投げつけた男が逮捕

 

東京・練馬区で、学校に向かう途中の女子高校生に唾を投げ付けたとして26歳の男が逮捕されました。
暴行の疑いで逮捕されたのは、飲食店店員の荒木聡容疑者(26)です。警視庁によりますと、荒木容疑者は今年4月、西武練馬駅近くで手に自分の唾をためて、通学途中の女子高校生の足に投げ付け、靴下や靴を汚すなどした疑いが持たれています。女子高校生は足に冷たいものが付いているのを感じて足元を見たところ、唾が付いているのに気付いたということです。調べに対し、荒木容疑者は容疑を認め「仕事のストレスでやった。若い女性の足が好きだった」と供述しています。
荒木容疑者は「他にも複数回やった」と話していて、警視庁は余罪を含めて詳しく調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190710-00010002-tokyomxv-soci

 

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

事件が発生したのは、

東京都練馬区にある西武練馬駅付近ということです。

現場には駐輪場もありますし、

通学中の女子高校生にこのような変態行為をする場所は

たくさんありそうですね。

 

 

荒木聡容疑者について

 

荒木容疑者は自分の手に唾を吐きため、

そのためた唾を通学中の女子中学生の足に

投げつけたということです。

大体の性犯罪者は好みの女性だったからやったという方がほとんどですが、

荒木容疑者も例外ではなく、

女性の足が好きだった」とその女性ではなく、

「足」が好きだったようですね。

 

名前 荒木 聡
年齢 26歳
住所 東京都練馬区
職業 飲食店店員
容疑 暴行

 

犯行動機は

「仕事のストレスでやった」ということでした。

また余罪もあるようで

「他にも複数回やった」と供述しています。

 

 

顔画像公開

 

参照元: TOKYOMX映像

 

 

池袋1a出口の男と同一人物か?

 

2017年2月に池袋の1a出口で体の一部を丸出しにして逮捕されたのも、

同姓同名で24歳の男性でした。

 

池袋駅地下「1a出口の男」として報じられた男が逮捕されました。1月30日に放送されたフジテレビの番組「とくダネ!」が報じています。
男は荒木聡(あらき そう)容疑者。24歳。飲食店勤務。
荒木容疑者は、池袋駅の地下通路で20代の若い女性の後を追い、1a出口の階段で、自らの体の一部をを丸出しにするという犯行に及んだとのこと。勤務地は犯行場所の「池袋駅1a出口」の付近だとのことで、犯行に及んだあとに出勤していたそうですが・・・・・
犯行動機は「ストレスが溜まってむしゃくしゃしていた」とのこと。
参照元:http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/49383213.html

 

 

顔は少し太ったようですが、

面影はあるのではないでしょうか?

 

ストレスが溜まっていたという理由も一緒ですし、

年も当時24歳だったので、辻褄が合います。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

変な人が多すぎますね。

自分が知らない男に唾を吐かれたらどう思うか一度考えてみたんですかね。

気持ち悪いのなにものでもありません。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。