木津いぶきさん顔画像特定!荒川区尾久木津和菓子屋は木津屋 父親はどこへ行った?自殺をした?

スポンサーリンク



 

7月7日午前1時前、

東京都荒川区東尾久4丁目和菓子店木津屋の冷蔵庫の中で、

女子大学生木津いぶきさんの遺体が発見されました。

木津さんの弟から、父親が自殺しようとしていると通報があり、

また父親からも娘を刺したという連絡が自宅にあったということです。

 

 

荒川区東尾久の和菓子店で女子大生の遺体が発見

 

東京・荒川区の和菓子屋で7日未明、冷蔵庫から18歳の女性の遺体が発見されました。
午前0時50分ごろ、荒川区東尾久の和菓子屋の冷蔵庫から18歳の女性が死亡しているのが見つかりました。警視庁によりますと、女性はこの店のオーナーの娘・木津いぶきさんだということです。警視庁によりますと、木津さんの父親と連絡が取れなくなっていて、父親が何らかの事情を知っているとみて行方を捜しています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190707-00000006-ann-soci

 

 

遺体が発見された和菓子屋は木津屋か

 

遺体が発見されたのは、

東京都荒川区東尾久4丁目の和菓子屋さんだったということです。

 

 

木津屋は

東京都荒川区東尾久4-33-7に位置していおり

日暮里・舎人ライナー赤土小学校前から

約308mの位置にあります。

 

 

木津いぶきさんが遺体で発見される

 

この事件で大学生の木津いぶきさんが冷蔵庫の中から

遺体で発見されました。

 

顔画像
名前 木津 いぶきさん
年齢 18歳
住所 東京都荒川区東尾久8丁目
職業 大学生
学年 大学1年生
家族構成 父親(40代)、母親、いぶきさん(被害者)、弟

 

現在木津さんの顔画像やSNSを発見することはできていません。

新たな情報が入り次第更新してきます。

 

父親が娘を殺害か?

 

事件が発覚したのは、

7月6日午後6時35分頃、

木津さんの弟から「父が自さつしようとしている」と

110番通報がありました。

その後父親から「娘を菓子店で切った」という電話が

自宅にかかってきたということです。

大学1年生というと大学生活にやっと慣れてきて楽しくなってくる時です。

 

父親と何か喧嘩をしたのでしょうか。

 

業務用冷蔵庫(縦73センチ、横140センチ、高さ85センチ)の中から木津さんを見つけた。木津さんはひざを抱えるような体勢で、死亡が確認された。首には絞められたような痕があったという。

 

おそらく父親に絞殺されてしまったのでしょう。

おそらく父親はどこかで自さつしてしまっているのではないでしょうか。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

信じられない事件ですね。

新たな情報が入り次第更新してきます。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。