新井豊顔画像特定足立区幼稚園バスを待つ園児の声にイラつき脅迫文を自宅に投函

 

6月5日〜6日にかけて、

東京都足立区の幼稚園のバスを待つ園児の声に腹を立て、

母親に対し、脅迫文を送った送ったとして

新井豊容疑者が逮捕されました。

他にも複数の園児の自宅にも同様の脅迫文を送っていたということです。

事件の詳細や新井容疑者について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

足立区園児の母親に脅迫文を送りつける

 

幼稚園の送迎バスを待つ園児の声に腹を立て、親に脅迫文を出したとして、71歳の無職の男が逮捕されました。
脅迫の疑いで逮捕されたのは、足立区の無職・新井豊容疑者(71)です。新井容疑者は今月上旬、自宅近くで送迎バスを待つ幼稚園児たちの声に腹を立て、親に宛てて「子どもたちを騒がせるな。できなければ何があっても文句を言うな」などと書いた脅迫文を郵便受けに入れた疑いが持たれています。
警視庁によりますと、複数の親に同様の脅迫文が届いていて、新井容疑者は「4月から悩んでいて耐えかねた。脅迫文として送ったわけではない」と容疑を一部否認しています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190610-00000022-jnn-soci

 

スポンサーリンク

 

新井豊容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

新井容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 新井 豊
年齢 71歳
住所 東京都足立区堀之内
職業 無職
容疑 脅迫

 

スポンサーリンク

 

顔画像

 

参照元:FNN映像

 

どうやら新井容疑者は

今年の4月から園児が住むアパートの管理人に

「うるさい」と匿名で苦情を入れていたようです。

 

どのくらいの声だったのかはわかりませんが、

園児がうるさいのなんてほんの数十分じゃないですかね。

すぐバスで行ってしまうんですから。

 

スポンサーリンク

 

幼稚園はどこ?

 

新井容疑者が住む東京都足立区堀之内の

幼稚園は1つだけでした。

 

バス通園もあるようですが、

この幼稚園とは決まったわけではありませんので、

参考までに。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

4月から耐えてきたそうですが、

脅迫文はダメでしょう。

ものすごく短気な性格だったのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。