秋田駅事件か?塩谷利恵子逮捕女子トイレがブルーシートで覆われている!一体何があったのか

 

8月29日午前11時ころ、

JR秋田駅で何やら事件があったようです。

秋田駅の女子トイレに警察が集まっていたようです。

女子トイレがブルーシートが覆われていたようです。

現場の様子を調べてみました。

 

 

秋田駅で事件か(画像)

 

秋田駅で何かしらがあったようです。

以下で現場の様子を見ていきましょう。

 


塩谷利恵子容疑者が逮捕

 

 29日午前、秋田市にあるJR秋田駅のトイレに包丁を持った38歳の女が一時立てこもり、警察が銃刀法違反の疑いでその場で逮捕しました。けが人はいませんでした。
29日午前10時半すぎ、「JR秋田駅の女子トイレに、包丁を持って立てこもっている」と通報があり、警察が駆けつけ、トイレの個室を確認したところ、包丁を持った女が立てこもっていたということです。
警察は、およそ30分後にトイレの個室から出てきた、自称・湯沢市前森四丁目の塩谷利恵子容疑者(38)を包丁2本を持っていたとして、銃刀法違反の疑いでその場で逮捕しました。
この事件によるけが人はいませんでした。
警察の調べに対し、女は黙秘しているということで、警察は、詳しいいきさつを調べることにしています。
現場は、秋田駅の中央改札口前の近くで、トイレの前には規制線がはられ、付近は一時、騒然となりました。
参照元:https://www3.nhk.or.jp/lnews/akita/20190829/6010004701.html

 

女子トイレに塩谷容疑者が刃物を持って立てこもっていたようですね。

塩谷容疑者については以下の記事でまとめましたので、

合わせてお読みください。

塩谷利恵子はどんな人?秋田駅立てこもり事件 女子トイレに刃物を持って30分立てこもる

 

現場の様子

 

 

 


 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

一体何があったのかは現在わかっていません。

新たなことがわかり次第更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。