安尾昌晃顔画像特定か?空自隊員が北九州市で盗撮!勤務地や所属はどこ?

スポンサーリンク



 

7月28日午後4時15分ころ、

北九州市花畑西区にあるJR折尾駅のホームへ向かうエレベーターで、

女子高校生のスカートの下に、スマートフォンを差し入れ、盗撮したとして、

航空自衛隊安尾昌晃容疑者が逮捕されました。

事件の詳細や安尾容疑者についての情報をまとめました。

 

 

空自所属の男が北九州市で盗撮

 

福岡県警折尾署は28日、スマートフォンを女性のスカート下に差し入れたとして、航空自衛隊奈良基地所属の自衛官、安尾昌晃容疑者(37)=奈良県大和郡山市城町=を福岡県迷惑行為防止条例違反(卑わいな行為)容疑で現行犯逮捕した。「間違いない」と容疑を認めている。
逮捕容疑は、同日午後4時15分ごろ、北九州市八幡西区折尾1のJR折尾駅ホームに向かうエスカレーターで、福岡県中間市の女子高校生(16)のスカート下に、バッグに隠したスマートフォンを差し入れたとしている。
同署によると、安尾容疑者は空自芦屋基地(同県芦屋町)で研修のため訪れていたという。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190728-00000054-mai-soci

 

自衛隊のこのような不祥事が本当に多いですね。

特に、児童売春や酒に酔って暴行するなどの事件が

多発していますが、盗撮をする自衛官というのは珍しいのではないでしょうか。

やはり傾向を見ていると、

未成年に金銭を渡し性行為を行う児童売春や、

酒関係が多いような気がしますね。

 

 

盗撮が行われたの場所

 

安尾容疑者が盗撮を行なったのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

北九州市八幡西区折尾1丁目の

JR折尾駅のホームへ向かうエスカレーターです。

 

 

折尾駅は上のような駅となっております。

写真の中にエスカレーターがありますが、

おそらく安尾容疑者のこのようなエスカレーターで犯行を行ったのでしょうね。

 

 

安尾昌晃容疑者について,所属など

 

 

安尾容疑者は、JR折尾駅で16歳の女子高校生の

スカートの中にバックに隠し入れたスマートフォンを

差し入れて盗撮した疑いがあります。

芦屋町に研修できていたようですが、

それで盗撮するなんて考えられませんね。

どのようにして捕まったのかはわかりませんが、

現行犯逮捕されています。

おそらく周りの方が気がついたのでしょうね。

 

それでは安尾容疑者について調べてみました。

 

名前 安尾 昌晃
年齢 37歳
住所 奈良県大和郡山市城町
職業 航空自衛隊
所属 芦屋基地所属
容疑 福岡県迷惑行為防止条例

 

 

顔画像やSNS

 

現在安尾容疑者の顔画像は公開されておりません。

またSNSについても調べてみましたが、

自衛隊だからですからね。

安尾容疑者と特定できるアカウントを特定することができませんでした。

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

自衛隊の不祥事が多すぎます。

女性関係がほとんどじゃないでしょうかね。

しっかりしてほしいものです。

スポンサーリンク



1 個のコメント

  • 品位を保つ義務(笑)
    普段から職場でこんなことやってたんじゃないだろうかなんて思わされる

    誰も責任取る気がないからなー今回も蜥蜴の尻尾切っておしまいでしょ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。