中鉢博晶,博晶顔画像Facebook特定?足立区11歳の少年に熱湯をかける !4年前の事件がなぜ今?

スポンサーリンク



 

2015年8月、東京都足立区

当時11歳の知人の少年に熱湯をかけたとして、

中鉢綾子容疑者と中鉢博晶容疑者が傷害の疑いで逮捕されました。

熱湯をかけられた少年は

全治3ヶ月の火傷を負っていたことがわかりました。

なぜ4年も前の事件が今とりだたされたのでしょう。

またこの少年と2名の容疑者との関係性はなんだったのでしょうか。

 

 

足立区知人の少年に熱湯をかけ中鉢綾子,博晶容疑者逮捕

 

4年前、東京・足立区で当時11歳だった男の子に熱湯をかけてやけどをさせる虐待をしたとして、男の子の母親の知人2人が傷害の疑いで逮捕されました。
男の子は、当時、やけどの原因について話しませんでしたが、最近になって詳しい状況を証言したことから警視庁が再捜査していました。
逮捕されたのは、東京・足立区に住む中鉢綾子容疑者(28)ら2人で、警視庁によりますと、4年前の平成27年8月、足立区内の自宅で、知り合いの息子の当時11歳の男の子に熱湯をかけてやけどをさせるなどの虐待をしたとして、傷害の疑いが持たれています。
捜査関係者によりますと、男の子の母親から警視庁に相談があり、やけどは、背中や腹、それに太ももにかけて広がっていたということです。
しかし、当時、男の子は、やけどの原因について話さず、捜査は進んでいませんでしたが、最近になって詳しい状況を証言したことから、警視庁が再捜査に乗り出していました。
調べに対し、2人は「お湯をかけたことに間違いない」と容疑を認めているということです。
警視庁は、詳しい状況やいきさつを調べています。
参照元:https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190715/1000032710.html

 

 

中鉢綾子,博晶容疑者について顔画像など

 


2015年8月に自宅で当時11歳の少年に、

熱湯をかけたとして中鉢博晶容疑者と中鉢綾子容疑者が

逮捕されました。

容疑者らは少年に背中や腹、太ももにかけて全治3ヶ月程度の

火傷を負わせました

 

この犯行は中鉢夫妻によって行われました。

現在までに明らかとなっている2名の容疑者について調べてみました。

 

 

中鉢綾子容疑者について

 

参照元:ANN映像

 

名前 中鉢 綾子
年齢 28歳
住所 東京都足立区

職業 不明
容疑 傷害

 

綾子容疑者の顔画像は不鮮明のものしか現在見つかっておりません。

ロングの髪の毛を結び、

少しぽっちゃり体型なのがわかります。

 

 

中鉢博晶容疑者

 

名前 中鉢 博晶
年齢 34歳
住所 東京都足立区
職業 不詳
容疑 傷害

 

被害者の少年との関係性

 

 

中鉢容疑者らは当時、

被害者の少年と、少年の母親と4人で一緒に暮らしていたということです。

綾子容疑者と少年の母親が知人関係にありました。

 

それがなぜ一緒に住むことになったのかはわかりませんが、

相当仲が良かったのでしょうね。

家賃節約のためもあるかと思いますが、

仲が良くなければ一緒に住むことなんてできないでしょう。

 

 

なぜ4年前の事件が?

 


上にも書いた通り、事件が発生したのは

2015年8月のことです。

 

事件当時、少年の母親は

少年が暴行を受けていると警察へ相談し、

少年にも事情を聞いたそうですが、少年は事実をあまり話さなかったということです。

 

そりゃ一緒に住んでいる人がやったなんて言ったら、

また熱湯をかけられると思うのが普通です。

恐怖心から証言することができなかったでしょう。

しかし最近になって、少年が詳しい状況を証言したことから、

捜査が進展し中鉢夫妻逮捕に至ったということです。

4年前というと少年は15歳。

中学3年生か高校1年生です。

おそらくすでに中鉢容疑者らとは一緒に暮らしてはいなかったのでしょうね。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

本当になぜこんなひどいことができるのでしょうか。

しかも知人の子供にです。

中鉢容疑者らについて新たな情報が入り次第更新していきます。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。