染佑之介顔画像特定!足立区飲酒運転をし70代の男性をはね重傷を負わせる!

スポンサーリンク



 

6月29日午後11時頃、

東京都足立区の路上で自転車に乗った

70代の男性を車ではね重傷を負わせそのまま逃走したとして、

染佑之介容疑者が逮捕されました。

染容疑者は運転する前、居酒屋で酒を飲んでいたということです。

事件の詳細や染容疑者について調べてみました。

 

 

足立区飲酒運転をし70代の男性をはね逃走した男が逮捕

 

東京・足立区で先月、自転車に乗った70代の男性を車ではねて重傷を負わせた上そのまま逃走したとして、警視庁は、車を運転していた20歳の男を逮捕した。
過失運転致傷などの疑いで逮捕されたのは、とび職の染佑之介容疑者。警視庁によると染容疑者は先月29日午後11時ごろ、足立区の路上で自転車に乗った70代の男性をワゴン車ではね、そのまま逃走した疑いなどがもたれている。男性は病院に搬送され、意識は戻ったが、頭蓋骨を骨折するなど重傷。
染容疑者は調べに対し、「運転する前に居酒屋で酒を飲んでいた」と、酒を飲んだ状態で車を運転していた旨の供述をしているということだが、「人とぶつかった認識はありません」と、容疑を否認しているという。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190707-00000212-nnn-soci

 

 

ひき逃げが発生した場所

 

染め容疑者がひき逃げをした場所はどこだったのでしょうか。

参照元:NNN映像 

 

事件が発生したのは、

東京都足立区の路上ということです。

正確な事故現場はわかりませんでしたが、

事故が発生したのは上記画像の通りです。

 

 

 

染佑之介容疑者について顔画像など

 

現在までに明らかとなっている染容疑者についての情報をまとめました。

 

顔画像

参照元:NNN映像

名前 染 佑之介
年齢 20歳
職業 とび職
容疑 過失運転致傷など

 

また染容疑者は飲酒運転もしていたということで、

新たな容疑もかかることでしょう。

 

 

SNSのコメント

 

逃げ口実に、認識しなかったを多用されているが、乗用車で人と接触して分からないならば運転技能に問題が有るので永久に剥奪で良い
車を運転することに対する考えがこれだけ取り沙汰されているのに、危険ドライバーは車社会に必要としていない
老人だけにスポットが当てられているが、こういった老人外にも注目が必要だろう

 

ぶつかった事も分からないくらい泥酔してたってことですね。
完全に危険運転だと思います

 

飲酒運転だけではないが、道交法違反による死傷事件には更なる刑罰の強化をして欲しい(´・ω・`)
しかしこういう事件や煽り事件はあちゃら系みたいなのが多いね…

 

事故を起こした認識が無かったら、ドライバーは何をしても許されると思っているのか!

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

本当に気がつかなかっただけでは済まされません。

人に当たって気がつかないほど酔っ払っていたんでしょうね。

しっかり罪を償ってほしいです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。