足立区江北火事 火災はマンションから発生し1人が死亡!現場の様子は?

スポンサーリンク



 

8月13日午前2時過ぎ、

足立区江北のマンションから火災が発生しました。

この火事で火元の部屋から女性が心肺停止状態で発見され、

病院へ搬送されましたが、その後死亡しました。

火災現場の様子を調べてみました。

 

 

足立区江北で火災発生

 

13日未明、東京・足立区のマンションの一室で火事があり、女性1人が死亡しました。現在、この部屋に住む60代の女性と連絡が取れなくなっていて、警視庁などが身元の確認を急いでいます。
午前2時すぎ、足立区江北の3階建てマンションで「煙が出ている」と119番通報がありました。火は約1時間後に消し止められましたが、この火事で1階の部屋10平方メートルが焼けました。この部屋からは女性1人が心肺停止の状態で見つかって病院に搬送されましたが、その後に死亡しました。警視庁などは現在、この部屋に住む60代の女性と連絡が付かないことから身元の確認を急いでいます。寝室のベッドを中心に激しく燃えていて、警視庁などが出火原因を詳しく調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190813-00000024-ann-soci

 

 

火災が発生した場所

 

火災が発生したのはのどこだったのでしょうか。


参照元:ANN映像

 

火災が発生したのは、

東京都足立区江北の3階建てのマンションの1室です。

火元の部屋には60代の女性が1人暮らしをしていたということです。

 

 

火災現場の様子

 

参照元:ANN映像

 

この火事は約1時間後に消し止められましたが、

火元の部屋約10平方メートルが焼けたということです。

寝室のベットを中心に激しく燃えていたということですが、

現在火災の原因はわかっておりません。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

現在この部屋に住んでいた女性と連絡がつかなくなっているということですが、

おそらく亡くなったのはこの部屋に住んでいた女性でしょう。

ご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。