安達雄介顔画像特定か?名古屋市天白区タクシー料金払わず暴行 5580円が払えず逃走

スポンサーリンク



 

7月24日午前1時半頃、

名古屋市天白区地下鉄植田駅付近で、

タクシーの運賃5580円を踏み倒し、

タクシーの運転手に横行を加え逃走しようとしたとして、

安達雄介容疑者が逮捕されました。

全国各地でこのような事件が発生しています。

なぜお金を払いたくないのにタクシーに乗るんでしょうかね。

 

事件の詳細や安達容疑者について調べてみました。

 

天白区植田駅付近で男がタクシーの運転を払わず暴行し逃走した男が逮捕

 

24日未明、名古屋市天白区でタクシー料金5000円あまりを踏み倒し、運転手に暴行を加えケガをさせたとして、39歳の男が逮捕されました。
24日午前1時半ごろ、名古屋市天白区の地下鉄植田駅近くで、タクシーから乗客の男が5500円あまりの料金を支払わず逃げようとしたため、男性運転手(59)と車外でもみ合いとなりました。
男は運転手の足を蹴るなどの暴行を加え逃げましたが、通報で駆けつけた警察官がまもなく現場近くで男を見つけ、強盗致傷の疑いで逮捕しました。運転手は足に軽いケガをしました。
逮捕されたのは、天白区の自称会社員・安達雄介容疑者(39)で、調べに対し「もめたことは覚えているが殴ったことは覚えていない」などと容疑を否認しています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190724-00023495-tokaiv-soci

 

 

事件が発生した場所

 

安達容疑者が犯行をした場所はどこだったのでしょうか。

 参照元:東海テレビ

 

事件が発生したのは、

愛知県名古屋市天白区の地下鉄植田駅付近ということです。

 

報道内容から現場を特定しました。

現場は、愛知県名古屋市天白区植田3丁目付近です。

 

 

移動距離は?

 

安達容疑者はどこから植田駅付近まできたのでしょうか。

 

安達容疑者は名古屋市中村区内から、

地下鉄植田駅付近までタクシーを利用したものと思われます。

事件が発生したのは午前1時半頃ということは、

中村区内でタクシーを拾ったのは、午前1時頃。

終電も終わっていると思うので、自宅の最寄り駅まで

タクシーを使ったのでしょうね。

この距離で深夜料金5580円なら安いと思うのですが、

いい歳してなぜ払わなかったのか理解できません。

 

 

安達雄介容疑者について

 

安達容疑者はタクシーの料金5580円を

踏み倒し運転手に暴行し、そのまま逃走しようとした疑いがあります。

安達容疑者は目的地についたところで、

支払いをせず、そのまま逃走しようとしたということです。

そこで運転手が捕まえようと車外でつかみ合いになりました。

安達容疑者は運転手の足を蹴るなどの暴行を加え一時は逃げましたが、

すぐ警察に逮捕されました。

 

現在までに明らかとなっている安達容疑者についての情報をまとめてみました。

 

名前 安達 雄介
年齢 39歳
住所 愛知県名古屋市天白区
職業 自称会社員
容疑 傷害

 

安達容疑者は

「もめたことは覚えているが、殴ったことは覚えていない」

と供述しています。

都合のいい記憶力ですね。

 

 

顔画像やSNS

 

現在安達容疑者の顔画像は公開されておりません。

また同姓同名のFacebookを発見しましたが、

安達容疑者のものであるという確証がなかったため、

ここでは載せません。

新たな情報が入り次第更新していきます。

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

タクシーで支払いができないなら、

最初から乗るべきではありません。

タクシーはお金を払って乗るものです。無料じゃありません。

スポンサーリンク



7 件のコメント

  • 豊田通商ってトヨタ自動車グループの商社の?
    トヨタ系は時間出ても揉み消しが起きるね
    文春とかに情報売れそう

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。